忍者ブログ
こんにちは!私達は第30回全国ろう学生の集い実行委員です。 当ブログで集い最新情報、実行委員の裏側(あんな話こんな話!?)、脱線話などなど、、、 皆さんに楽しんでいただけるよう更新していきます☆よろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは!!!



初めまして!!!
実行委員生活担当の…
古島 啓太ですっっっ♪



パンフレットのご覧通りサッカーが大好きです*


今の時期だと皆さんご存じですよね~?



そうっ!
ワールドカップ(^-^)b



楽しみですねっ!!!
ぜひ日本勝って欲しいものです☆



皆さんも最後まで応援しましょう( 」´0`)」オー


初戦はカメルーン!!!
6月14日ですよー♪




あっ熱くなって話がずれてしまった(つ´∀`)つ



皆さん集いに来て下さい!!


京都ですよーて( ̄0 ̄)/




皆さんにもこの集いで
出会いという意味を知り
仲間という存在を知り
道というものを知って
欲しいなと思います!!!



僕自身もこの集いで目一杯楽しみますっ!!



桜が降るなり


暑くにもなり


梅雨も降るなり



集いは近づいてるんだと



楽しみですっっ☆




皆さんに出会えるのを楽しみに待ってますっ!



コメントも書けるので
分からないことや興味のあることなども
書いちゃえ( ̄▽ ̄)b



何もないなら拍手もしちゃえ(笑)



まだまだ日記アップしますよーて♪




ではっっっ
さよならまたな*

拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
30th
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]