忍者ブログ
こんにちは!私達は第30回全国ろう学生の集い実行委員です。 当ブログで集い最新情報、実行委員の裏側(あんな話こんな話!?)、脱線話などなど、、、 皆さんに楽しんでいただけるよう更新していきます☆よろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~
あっついっっっ!!!


やっと夏休みやぁ~


遊ぼ~汗をかいて遊ぼ~


またまたの
熱中症心配性…
生活担当けいたですっ

本当にたくさんの人が熱中症になっていますっ


皆さんは熱中症対策はしてますかっ?知ってますかっ?


(…………ん?!)



どうやら知らないようですね?



一番大事なのは水分補充ですっ


皆さんこまめに取ってますか?
スポーツや外出などをする人は塩分を取る必要もあるため…伯方の塩をなめる必要がありますっ


(別に伯方の塩じゃなくてもいいんだけどね?)


実際自分も学校などにすでに水筒を持っていますっ

あっ家の中にも熱中症になる人もいるみたいです


怖いですね~
逆にクーラーをかけすぎに家の中に居すぎると外に出たらばてるのも早くなりますので…
バランスが大事ですなっ

京都はもう暑いですよーなので熱中症予防グッズも持ってくるのもオススメしますっ


企画で外に出ることがあるため水筒帽子を持って来て下さいね
あっ動きやすい服と靴もね長袖もあんまり良くないみたいですよっ?



熱中症になるのは準備と自己管理が出来ていない証拠

という意味で


皆さんが夏休みの集いを楽しんで頂けたらいいかなぁと思います




暑い熱い厚いhotばっか言うてたらあつくなりますなっ


只今、古島啓太より
今日から『あっつい』使用禁止に致します!!
2010080716010000.JPG








集いで『あっつ~』とか言うたら『あっ!?』
って言うて下さいなっ

きっと僕も『あっ!?』と返すのでしょう



あぁ~寒いわぁ


もしかして寒いcoldサムイ言うてたら…
寒くなるっ!!!
訳ないよね~


おまけにひとつっ
『愛』使用禁止っ
2010080715480000.JPG








なんじゃそりゃ?


ではっ
準備と自己管理を
第一
にっっっ


さよならまたな

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
30th
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]