忍者ブログ
こんにちは!私達は第30回全国ろう学生の集い実行委員です。 当ブログで集い最新情報、実行委員の裏側(あんな話こんな話!?)、脱線話などなど、、、 皆さんに楽しんでいただけるよう更新していきます☆よろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは~よっすぃ~こと吉田孝仁どぇ~す(笑)


只今、グロッキー状態ですが、集いに向けての準備は着々と進めております(^_^)v


この話はここまでにして、そろそろ本題に参りましょう


間もなく、第30回全国ろう学生の集いが始まりますね。


参加者としての参加経験無し、実行委員として初めて参加します。


いわゆるRookieです。


正直、楽しみと不安が入り混じっている状態…。


でも大阪人のPowerで当たって砕けろ


ま…そんな感じで四日間頑張りますので応援よろしくです。m(_ _)m


ぼちぼち参加確認証…じゃない(-.-;)


集い招待状が参加者の手元に届くと思います。


集い招待状を片手に、楽しみと期待を胸に是非京都へおこしやす。


実行委員会一同、お待ち申しております。(実行委員長が言うべき言葉()を勝手に使わせてもらいました( ̄∀ ̄))


集いTシャツも様々な種類を用意しております。


デザインも店では絶対手に入れることは出来ないオリジナルです。


記念に是非購入を


そして、集い四日間で色んな話をしましょう(≧∇≦)


一つ言っておきますが、わては、少々天然+変人+Mなので取扱には気をつけてね(笑)


決して悪い意味ではないのでご安心を


8月17日に京都で会いましょう


ではでは…


ば~い(o^∀^o)


拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
30th
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]